ゴジパパの子育て奮闘記はじめました。

子育て

はじめまして!

5人のやんちゃキッズ(15歳、12歳、9歳、5歳、3歳)を育てているゴジパパです。

かれこれ15年間、一度も休むことなくオムツ替えと保育園の送り迎えを絶賛継続中(笑)

あっという間に成長してしまう子供たちの記録も兼ねて、毎日の奮闘記と子育てに役立つ情報を書いていこうかなと思っています。

私の情報が少しでも誰かの役に立てば嬉しいです(^^)

 

というわけで、2022年。

慌ただしく新しい年がはじまったのですが

2歳児を抱っこひもで寝かしながらおせちを食べてたら、小6女子が花瓶を倒して水をこぼし、、

片付けようとした瞬間に、隣の部屋で4歳がおしっこをカーペットに思いっきり漏らし、、、

とにかく、一瞬たりとも落ち着く暇もない1年のスタートでした。

今年1年どうなることやら。

とにかく、アウトプットが重要なので、できるだけ更新を続けられるように頑張りまーす。

5jipapa

5jipapa

5人のやんちゃキッズ(13歳、10歳、7歳、4歳、1歳)を育てています★ あっという間に成長してしまう子供たちの記録も兼ねて、毎日の奮闘記と子育てに役立つネタを書いていきます。

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

5jipapa

5jipapa

5人のやんちゃキッズ(13歳、10歳、7歳、4歳、1歳)を育てています★ あっという間に成長してしまう子供たちの記録も兼ねて、毎日の奮闘記と子育てに役立つネタを書いていきます。

アーカイブ

カテゴリー

ランキング

  1. 1

    ゴジパパの子育て奮闘記はじめました。

TOP